★慢性的な辛い症状を漢方で!(一般的に知られていない漢方です)

 

youtuuime-ji南海薬品はダイエット相談に強いだけはありません

腰痛、脊柱管狭窄症、すべり症、膝痛、膝に水がたまる、五十肩、など

何をやっても改善されなかった方、ぜひ一度ご相談ください。

改善症例

★59歳男性・大阪在住

脊柱管狭窄症で、5分以上続けて歩けなくなっていた。いろいろな所で、治療を受けたが、改善せず。たまたま、南海薬品の店の前を通りかかって相談した。漢方を飲み始めて、1ヶ月経った頃から、痛みやしびれの症状が改善してきた。3か月経ったころには、休憩なしで、30分歩けるようにまでなった。

★76歳男性・和歌山市在住

腰痛治療のため2か月間、入院したが、やはり腰が痛くて、杖なしでは歩けなかった。他店で買った漢方薬を飲んで、血圧が上がったことがあった。グルコサミン等もいろいろ飲んだが効果はなかった。南海薬品で勧められた漢方薬を飲んでいると1ヶ月ぐらいで杖なしで歩けるようになった。2か月過ぎた頃には、痛みを感じることは殆どなくなった。心配していた血圧も全く上がらなかった。

★30代女性・和歌山市在住

出産後、しばらくしてから腰の痛みに悩まされるようになりました。段々、体重が増えていく子供を抱っこする時が辛く、今後のことを思うと不安感でいっぱいでした。腰痛治療のため、あちらこちらに週1回ペースで通った時期もありました。その頃、治療にかかるコストは月に2万円ぐらいでした。でも腰痛は改善せず。そんな時、ダメもとで飲み始めた漢方薬でしたが、わずか1週間ぐらいで痛みが和らいできたので驚きました。1か月分購入しましたが、以前と比べて半分以下の金額で済んだので、その点も、うれしい驚きでした。